横山寿美子 クロスカントリースキー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく・・・

<<   作成日時 : 2012/09/20 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しかった夏の合宿のお客様も、昨日でようやく一区切り。
長かったなぁ~(^◇^;)
約1ヶ月半、ほぼ休みなしの毎日でした。

でも、お陰さまで体調を大きく崩すことなくやってこれました。

家族で切り盛りし、近所のおばさんや知り合いの方にお願いをして
手伝ってもらいながらやっている我が家。

今年は父が腰の手術をした事もあり、買い出しはわたしが担当。
毎日ちびっ子(娘1歳4ヶ月になりました)を連れて行ってました。
日を追うごとに活動的になる娘は、段々カートに乗ってくれなくなったり
動き回ったりして、連れて行くのが大変に( ;´Д`)
だから車で寝てくれた時はラッキー♩
眠い時にカートに乗せれるとおとなしいから

大変だったけど、忙しいのはありがたい事。
我が家に合宿にきてくれた皆さんに感謝です



あと、今月は行事がたくさんあります。
保育園や地域の運動会も・・・
スポーツの秋ですもんね
最近の私はスポーツ(運動)とは無縁になりつつありますが
少しは体を動かさないと・・・と思い始めました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたq(●′∀`)p☆
三都主アレサンドロ
2012/09/21 22:23
お父さんの腰は大丈夫なんでしょか?
FZK
2012/09/24 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく・・・ 横山寿美子 クロスカントリースキー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる