横山寿美子 クロスカントリースキー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンイン!!!

<<   作成日時 : 2012/11/26 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 3

Wーcupが始まり、いよいよシーズンインですね
今シーズンもノルウェーのマリットは健在
開幕戦を優勝していました!

とはいえ…
実は今日、久々にFISホームページを見て結果を知りました。
「あっ、やっぱり始まっているんだ」という感じで。
段々とスキー関係のことも見る機会が少なくなっています。

それでも、やっぱり雪が降れば嬉しいし、大会結果も気になってきます。


そして今日。
わたしも初滑りしました〜
昨夜積もった雪が、今日の午後にもまだ少し残っていて
息子くんが(珍しく、本当に驚くことに)
「スキーしたいな〜」と言ったので
この機会を逃したら、いつそんなこというか分からない!
と思って急いで用意して滑りました。
ほんの2〜3cmの積雪でも滑れたのは芝生の上だから

昨シーズンと違って、息子くんもすぐに飽きることもなく
わたしが「もう帰ろう」と言うくらいまで滑ってくれて
何とも嬉しい初日でした

皆さんの初滑りはいつでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは明日から雪が降る予報。
志文のスキーデビューは、来週パパが帰宅して
からかな〜私が初滑り出来るのは、いつに
なるやら??
anego
2012/11/29 06:03
一番遅い初雪が解ける事無く、旭川地方は根雪になりました。
昨日今シーズンの初滑りを楽しみました、富沢グランドの中をスノーモービルで踏み固め一周約600mのコースを一時間程度足慣らしをしてきました、
八ヶ月ぶりに見る爺達の顔、皆挨拶は今年もスキーが出来そう、宜しく、
膝が痛い、腰が痛い、肩が痛くて腕が上がらない、血圧が高い、こんな会話が多い中でしたが、バランスが崩れ転びそうになりながらも、今年も何とかスキーを楽しめそうと感じてきました。
富沢爺xc
2012/12/03 09:49
コメントありがとうございますm(_ _)m

anegoさん、実は先週末にミオもスキーデビューしました♩初めてでも歩けてビックリ(^O^)/

富沢爺xcさん、妙高も根雪になりそうです!富沢のコースを思い浮かべ懐かしく思いました。今シーズンもクロカンを楽しんでくださいね♩
sumiko
2012/12/09 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンイン!!! 横山寿美子 クロスカントリースキー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる