横山寿美子 クロスカントリースキー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国大会真っ只中!!!

<<   作成日時 : 2013/02/13 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 1

全国中学校スキー大会にインターハイ。
この2大会はすでに終わりましたが、この後も、国体やインカレ、高校選抜など大会が続きます。
まさに全国大会真っ只中ですね!

メディアからの情報を得ている多くの人たちは(自分も含め)
毎日の新聞などが楽しみだけど
各メーカーのサービスマンは、大会が終わったと思ったら大急ぎで次の大会地へ向かって・・・
今が一番大変な時ですね
もちろん選手(生徒)やその引率の先生方も大変ですし、保護者や関係者もアチコチ応援に行くとなると大変!
選手だけでなく、ホント皆さん体調に気をつけて頑張って欲しいです。
と言う私は今、子供から風邪をもらい鼻水が止まらない状態です


それはさておき先日、母校の小学校のスキー部の練習に行ってきました。
ちょうど、翌日にスキー大会がある日だったので
長い時間の指導はできませんでしたが、
先生が希望した登りの滑りと、開脚の登りの指導を少しして
思いのほかみんなが滑れるので、ホッとしたというか頑張ってるんだなぁと思えました。

練習後には何人かの男の子達が小さな山(丘?)で下りを楽しんでいました。
怪我しない程度であれば、どんどんやってもらいたい!
そうしてスキーに慣れ親しむ事が、上達の近道だから。

時間があれば、私も一緒にやりたいところだったけれど…
年甲斐もなく一緒にやって怪我するのは私の方かもしれませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
体調管理が一番大変ですね。インフルエンザも流行ってますので、気付け!
FZK
2013/02/16 05:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国大会真っ只中!!! 横山寿美子 クロスカントリースキー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる