横山寿美子 クロスカントリースキー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2013/11/14 11:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

降りました〜!

月曜日の昼頃から、今シーズンの初雪が!
そしてその雪は昨日までずっと降ったり止んだり…

時々、「あれっ(雪が)止んだかな?」って思うこともあったけど
また降り出して、を繰り返すこと3日間。
積雪は40cmちょっとあります!

今日は晴れていますが、気温は低く
簡単に雪が消える感じではありません。

例年、初雪はお天気がよくなると気温も上がるため
すぐ消えてしまいますが…?!


突然の雪景色。
雪化粧を通り越し、窓の外は冬の感じになったのでいろいろな準備が間に合っておらず、毎日あたふたしています

でも冬のシーズン=スキーシーズンになった感じがしますね♩
今シーズンはオリンピックイヤーでもあるので
またいろいろ楽しみです


さて。

そんなこと言う時期になってしまいましたが、
ずいぶん長いことブログの更新をしていませんでした。

その間に、実は第3子を妊娠・出産していました
1ヶ月ほど前に出産し、すくすくと育っています。

一男二女。
兄妹仲良く育ってくれるといいな♩ と思っています。

そしていろんな人の、気になるのが「スキーをやるのか?」ってことですよね
こればかりは本人の意思にもよるのですが…
それでも、自分がそうだったように
「スキー」を身近に感じられるように
そして、楽しいものだということを感じらるようにしてあげたいと思います。

ちなみに。
うちはダンナさまがアルペンなので
クロカンかアルペンかまたはジャンプ・コンバインドか?
ってことも気になりますよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう初雪が来ましたか?当方と変わりないですね。  16日から雨、17日晴れでスッカリ雪が消え18日はゴルフが出来ました。明日から雪マーク、そろそろモード変更し準備にかかるつもりです。旭岳・十勝岳温泉にはアスリート達が練習に入っているようです。
スキーは楽しむもの、楽しいもの、ですね。心して指導にあたります。ジュニア達が目指す種目は何な、???楽しみですね。先般は有難うございました。
富沢爺xc
2013/11/18 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 横山寿美子 クロスカントリースキー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる